FLOW
導入までの流れ
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プランニングからメンテナンスまで
あらゆるニーズに敏速に対応します

当社ではプランニングから設計・製造・設置までを行う一貫生産体制で、お客様の幅広いニーズにお応えいたします。
納品後も万全の保守体勢でトラブルを予防。さらに、社会環境の変化によるセリ市場の多様化を踏まえ、お客様に最新情報をお伝えするとともに、より優れたシステムをご提案させて頂きます。

1プランニング
プランニング
製品のプランニングは、お客様からの要望を踏まえながら固めていきます。
初期の企画段階では営業担当者も加えて、幅広い意見を取り入れます。
設 計
長年蓄積してきた技術に基づき、製品設計に当たります。
さらに、お客様から寄せられた様々なご意見を後続製品の設計に反映する等、顧客満足度を設計思想に取り入れています。
システム構築
前述の設計思想に基づき、システムを構築いたします。
各部分のシステム動作及び全体のシステム動作を検証し、システム相互の動作に矛盾がないかを点検しつつ作業を進めて行きます。
2設 置
設置工事
セリシステムはハード(機器)とソフト(システム)が一体となって構成されており、稼動には技術面での十分な支援が必要になります。
万全の体制で設置工事に当たります。
施 工
製品導入時にセリシステムがスムーズに稼動するよう、当社のサービス技術担当スタッフが直接伺って施工します。
セリ立会い
製品納入後、当社のサービス技術担当スタッフがセリに立ち会って、システムが問題なく円滑に稼動するかチェックします。
調 整
お客様への商品納入後も問題発生の傾向を把握・分析し、定期点検時にはトラブルの有無に関わらず、問題となり得る箇所の調整を実施し、障害を未然に防止します。
3製 造
一貫生産
企画や生産工程における主要部は、長年培ってきた独自の技術をベースに、当社で一貫生産しています。
検査工程
各生産工程を経て製作された製品が、当初の製品プランから外れていないか、設計思想通り完成しているかをチェック。当社の品質管理スタッフが実施します。
製 造
当社ではハード及びソフトが企画段階での基準に合致しているかチェックした後に、製造工程に入ります。
製造工程の途中にも、これらの点を確認しつつ、製造に当たります。
製品検査
完成した製品が当初の製品プランどおりに仕上がっているか、設計思想から外れていないかを最終チェックします。
検査工程と同じく品質管理スタッフが実施します。
4アフターサービス
情報管理
セリシステムは複数のハード・ソフトが互いに連携しながら稼動しますが、その過程で入力・蓄積された情報が、問題なく次のステップに伝達されているか検証します。
定期点検
年2回の定期点検を実施することにより、システムのコンディションを保守いたします。
本件業務は当社のサービス技術担当要員が実施します。
保守点検
ハード及びソフトの維持保守サービスを実施することにより、セリ運営時のトラブルを予防します。
緊急修理
突発事故が発生した場合は、セリへの影響を最小限に抑えるため、短時間の内にサービス技術要員を現場に派遣し、必要に応じて緊急修理を実施します。
移設工事
お客様独自で機器類を移設させた場合、不測のトラブルを起こす恐れがあります。
製品移設をご連絡、お客様のご要望を踏まえた上で、当社の技術スタッフが移設工事に当たります。
システム改造
他のシステムにどのような影響を及ぼすか十分予測した上で実施する必要があります。
当社では、部分的な改造でもトータルシステムの観点から工事に当たります。
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